ここから本文です

スカイプのグループ通話とはなんですか?

sss********さん

2014/5/2819:51:31

スカイプのグループ通話とはなんですか?

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よちよちさん

編集あり2014/5/2820:25:35

読んで字の如くグループで(1対1でなく3人以上で)やる音声通話という意味です

映像(自分の顔など)を映さないで声だけやる多人数通話が「グループ通話」、
多人数で映像を映しながら通話するのが「グループビデオ通話」。

ちなみに両方無料で出来ます

グループ通話を主催するには連絡先リストに複数人登録している状態で
グループに入れたい人をキーボードのCtrlを押しながら1人ずつ順番に
クリックしていってから発信ボタンを押せば良いです

スマホの場合は /add 半角スペース グループに入れたい人のID
という隠しコマンドをチャット画面に次々入力して送信すればグループが作れ、
作った後に /golive と入力して送信すればグループ通話が開始されます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/5/2820:37:21

3人以上で通話することです

もう少しでフォロワー2万人で、よかったらツイッターのフォローをお願いしますーー
https://mobile.twitter.com/Youth4431