ここから本文です

集英社当てのハガキに小学館のキャラであるドラえもんの絵柄の切手を使ったら集英...

hello_galaxxxyさん

2014/5/2819:58:15

集英社当てのハガキに小学館のキャラであるドラえもんの絵柄の切手を使ったら集英社は気分を悪くしますか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so_ru_soさん

2014/6/119:15:59

ドラえもんはもはや国民的キャラクターなのでセーフだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lmoatiymさん

2014/5/2902:26:07

まあ避けられるなら避けた方が無難ではあります。