ここから本文です

ジャニーズ受かりますかね?この顔は

tat********さん

2014/5/2820:04:25

ジャニーズ受かりますかね?この顔は

ジャニーズ,ジャニー,基準,佇まい,藤ヶ谷,ジャニーさんハーフ好き,フィリピン系

閲覧数:
20,741
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdk********さん

編集あり2014/5/2820:54:14

↑の人。
最近のJr.の基準はかなりぶさいくばかり。
そんなJr.より、良いと思いますけどね。


良いと思います♪
磨けば光るみたいな(*^_^*)
自信持って下さい!!
キスマイの藤ヶ谷だって、Jr.時代(入りたて?)は平凡な顔してましたから。

質問した人からのコメント

2014/5/30 23:15:57

ありがとうございます。
皆さんのおかげで自信が付きました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkk********さん

2014/5/2920:27:43

そもそも見た目だけで決められていないと思います。
だから判断ができないです。

今のJr見てると顔はそうでもなくても、人気がある子もいます。
魅せ方や雰囲気、佇まいなどその人の持ってるもので決まるからです。

vic********さん

2014/5/2919:46:05

人気が出るかは別としてJr.を見ていると
基準が低そうだと感じるので、受かるでしょう。

gen********さん

2014/5/2823:45:13

とりあえず、顔も大事ですが…
一番大事なのは、やりたいって気持ちじゃないでしょうか??

頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪

ari********さん

編集あり2014/5/2823:47:46

無理無理

そして細すぎ

フィリピン系だって言えば大丈夫かもね

最近ジャニーさんハーフ好きだから