ここから本文です

ナメック星でクリリンをフリーザに殺された後の野沢雅子さんの演技は 伝説になる...

mz1********さん

2007/10/400:30:33

ナメック星でクリリンをフリーザに殺された後の野沢雅子さんの演技は
伝説になるくらい素晴らしいですよね?
あの演技が全作品の中でもトップだと思います。
「クリリンのことかぁーっ!!」には感動しました・・・

閲覧数:
960
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2007/10/404:31:47

あのシーンは名シーンですね~
悲しさもありながら怒りもある、スーパーサイヤ人が誕生するには最高の演出だったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2007/10/402:03:59

じぶんは初めて悟空がスーパーサイヤ人になった時、感動しました