ここから本文です

カープ女子に対抗して虎ギャルなんかどうでしょうか?

cha********さん

2014/5/2821:53:25

カープ女子に対抗して虎ギャルなんかどうでしょうか?

閲覧数:
214
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2014/5/2822:05:12

いいかもしれませんね~
私の大好きな歳内くんもきっと喜ぶと思います!

質問した人からのコメント

2014/6/1 15:48:15

驚く 虎ギャルすでにありました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bal********さん

2014/5/2912:40:10

カープ女子に対して、トラ子ってTVで言っていましたよ。
ちょっとダサいなぁと思いました。

hn0********さん

2014/5/2901:45:29

昔のギャルは多いでしょうね。
虎オバで如何でしょう。

アバター

ID非公開さん

2014/5/2901:05:30

ヒョウ柄おかんなら昔から居りますやん

ryo********さん

2014/5/2821:58:14

ケバいからいやだ。。