ここから本文です

中国は女性不足で童貞の男性が多いって本当ですか?

pop********さん

2014/5/2823:08:40

中国は女性不足で童貞の男性が多いって本当ですか?

閲覧数:
310
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2014/5/2908:41:34

一人っ子政策のおかげで女の子を妊娠しても中絶し男の子を生む親が多いので、必然的に女性の数は少なくなります。
その為、あぶれる男性が多くなり未婚者、童貞増えます。

質問した人からのコメント

2014/6/3 03:01:39

降参 教えてくれて、有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

編集あり2014/5/3110:13:45

たしかに男性が多いですが 婚活市場では まったく逆の現象がおきています。
結婚を望む女性のほうが圧倒的に多くて 結婚相談所は女性会員は有料で男性会員は無料にしてまで集めてます。
金持ちはすごく金持ちですけど 大学出の就職率も低く1部屋を数人で借りないと住むとこがない若者も多く貧乏人はとことん貧乏ですから日本より高額な結婚資金なんか貯まるわけがありません。
日本に来てる 男の若い研修生や留学生をたくさん知ってますが童貞が多いです。
中国女性は案外貞操観念が強く 交際しててもセックスはなかなかさせません。
悲しいことに 中国男子は日本で童貞を卒業してる奴がけっこういます。
日本女性はすぐにやらせてくれる
日本女性は自らデート代やホテル代を払ってまでセックスするほどエッチが大好きだ
などと言ってて 日本人として悲しくなりました。

ric********さん

2014/5/2907:11:31

へ~そうなんですか?
確かに若い男性が結婚できない人が多いとは言われてますが!
最近、中国では若い女性(中学生~)までが拝金傾向になってますので!お金のない男とは結婚しないようです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ccc********さん

2014/5/2823:13:12