ここから本文です

今度に大阪に子連れで旅行に行きます。 USJメインですが、最終日は朝ホテルを...

mik********さん

2014/5/2914:05:12

今度に大阪に子連れで旅行に行きます。
USJメインですが、最終日は朝ホテルを出てから1時過ぎまで時間があります。
小3.男 2歳.女の子です。

今のところ、梅田に出てポケモンセンター、グランフロントのコカコーラブースに寄って帰ろうかと思うのですが、他におすすめの場所や、ブースなどありましたら教えてください。
子連れでもゆっくりお昼を食べれる場所も教えてほしいです。

本当は道頓堀の方にも行きたいのですが、2歳児を連れて歩いても子供はつまらないかなあ。と思って。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2014/5/2916:17:50

グランフロントは北館まで距離があるので、お子さん連れだと梅田周辺で精一杯かなあと思います。

ポケモンセンターの入っている大丸梅田店3階からJR大阪駅に出てグランフロントに抜けますが、大阪駅の上から電車を見るのが子供は面白いみたいです。

グランフロントも2階の廊下が繋がっていますが、一度1階に降りて外に出ると水場があり、そこも好きみたいです。
グランフロントの2-3階のラボ、エナレッジも遊べます。有料になりますがキドキドもお近くにないなら行っても良いかな…。

ご飯は、コンビニで適当に買って食べているので分かりません。

質問した人からのコメント

2014/6/4 22:04:11

感謝 ありがとうございます。ポケモンセンターからの楽しい移動方法が書かれてましたのでベストアンサーにさせていただきます。みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2014/6/223:28:12

海遊館はいかがですか。電車だと遠回りになりますが、ホテルユニバーサルポートの近くのユニバーサルシティポートから船に乗れば10分ほどです。お子さんには船も楽しいと思いますし、海遊館も半日あれば十分楽しめると思います。海遊館近くの天保山マーケットプレースにはフードコートやファミリーレストランもありますから、お子さん連れでも気兼ねなく食事できるところを探すことができます。

m_n********さん

2014/5/2915:20:29

それなら少し早起きされて梅田(大阪駅)から新快速で神戸に行かれて「アンパンマンミュージアム」はいかがですか?お子さん達の大好きなアンパンマンなら大喜びでしょうし三時間もいれば十分です(笑)大阪だけでなくお子さん達の為に少し頑張りましょう。また海がすぐ近くですし潮風に吹かれながらの食事もいいですよ。神戸まで約25分。駅からミュージアムまでタクシーで約5分です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる