ここから本文です

鹿児島の観光スポットを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/10/3115:13:07

鹿児島の観光スポットを教えてください。

閲覧数:
1,559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/3116:17:46

薩摩半島北部
霧島温泉郷は紅葉の季節でイイ雰囲気です。
出水平野には鶴もやって来てます。

薩摩半島中部
鹿児島市内や桜島には見どころがイッパイです。

薩摩半島南部
指宿温泉で海を眺めながら天然砂風呂を満喫しなさい。
知覧特攻平和会館で平和について考えてみては…

南の島々
種子・屋久から奄美・与論まで独特の文化を持った島々が点在してます。海もキレイです。

大隅半島
残念ながら観光スポットらしきものは存在しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/3115:14:00

なんといっても、屋久島ですよ屋久島。。。。。。。。。。。。