ここから本文です

【拉致問題】北の勝ち、日本完敗では?

midsectorxqr4cjapanさん

2014/5/3011:59:24

【拉致問題】北の勝ち、日本完敗では?

北朝鮮は、ただ全面調査すると口約束しただけ、
日本は、具体的な制裁解除を約束してしまっています

こんなド素人交渉がありますか?
それで、家族会などは、「今度こそ期待」とか
アホでつか?

何回裏切られたら目が覚めるの?

補足aridonfreeさん

家族会はアホですわ
内部分裂と紛争
人気者気取りの横田夫妻
モンゴル面会でいくら払ったのか明らかに
できない日本政府

当初は横田夫妻を応援していたが、いまは
まったくその気になれない
北に良いように使われている
同情はするが、理解できない夫妻だ
特にあの父親は最悪

所詮横田夫妻は拉致問題のシンボルと
しての資金集めの広告塔だが、いい加減
日本人も目覚めたほうがよい
あんたも、ね

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2014/5/3012:58:57

拉致は北の国家的犯罪であり拉致被害者の動向は総て把握している
ことは常識であり交渉そのものが茶番であるあることは日本政府も
充分承知はしている。〈北の調査すること自体が茶番)
今回も前回〈小泉政権〉もそれを承知で駆け引き、取引をするもの
であり制裁解除、経済支援もその内に入っている。
しかし、あくまで進展の過程、結果を見てからであり決して完敗と
言えるものではない。
従って、進展がなければ今まで通りの制裁であるが同時に中国に見放
されてる状態の国内経済事情もあり日本側も足元を見て交渉している
ことも確かだろうね。
ただ、これもミサイル、核実験を交渉過程でやればこの問題は吹っ飛ん
でしまうことも確実だろうね。

質問した人からのコメント

2014/6/5 20:43:31

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あやこさん

2014/5/3019:42:22

横田夫妻は立派にやっています。
個人が一国の犯罪に対してできることは限られていますから。

それを悪用している安倍と金がクズ。
最近、あの2人が似たもの同士で区別がつかなくなってきた。

2014/5/3012:29:46

でもそれしかやりようがない。
もしくは北に攻め込んで根絶やしにして滅ぼすか。
北朝鮮は中国にそっぽ向かれつつあるので、日本の意向も完全無視は出来ません。
良いタイミングではないかなと思います。

ari********さん

編集あり2014/5/3019:04:52

いや、あのね。。。冷静に見てごらんよ。制裁解除ってのは納得の行く結果が出されないなら無効に出来るんだよ。
実際に小泉政権のときも莫大な支援を約束したけど北朝鮮が嘘をついていたから其れを払ってないんだから。
まあそのときも安倍さんだったけどね。

まあ、君などより遥かに毎日真剣に考えて、知識も常識も判断力もある家族会を

『アホでつか?』

なんて言ってる君が度を越したアホなのは良くわかった。


さらに君が下種なのも良くわかった。

>内部分裂と紛争
>人気者気取りの横田夫妻
>モンゴル面会でいくら払ったのか明らかにできない日本政府

全部お前の私見でしかない。にも拘らず『アホ』と決め付ける。
家族が拉致されたわけでもない奴が踏み込んじゃいけない部分まで平気で踏みあらず。
まあ結局お前みたいなのが居る限りどうにも成らんわな。