ここから本文です

静岡市 静岡駅周辺詳しい方! 静岡駅周辺で、買い物や遊べる所教えてくださいm(_ ...

全角30文字以内さん

2014/5/3014:09:04

静岡市 静岡駅周辺詳しい方!
静岡駅周辺で、買い物や遊べる所教えてくださいm(_ _)m

今、109とセノバに行きました!
他は何かありますか?

閲覧数:
370
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/3110:30:53

買い物(デパート)というのなら、他にも松坂屋・丸井・パルコ・伊勢丹などがありますよ!

ただ、お洋服なら・・・メインより一本入った道に結構セレクトショップがありますから、そこをめぐるのも楽しいですよ♪

文具系ならLOFTもありますし、静岡ならではの雑貨屋CASAなどもあります。

足を延ばせるのなら、20分位あるきますけど駅南にアピタがあるな。(できれば車でいきたい(笑))
車があるなら、静岡IC近くに3RDプラネッツというゲームセンターがあります。

伊勢丹近くにはボーリング場もありますよ~☆

静岡満喫なさってくださいねっ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2014/6/604:53:07

他の回答者の方が言っているのでお店の内容までは詳しくは言いませんが
セガやカラオケあとは歩いてて分かると思いますが多くのショッピングモールがあります。

質問者様の年代やファッションジャンルが
書かれていないので、ブランドについては
ご自身で調べた方が早いとおもいます(^^)


ただ今は、松坂屋の8階で
北海道展が開かれています!

先日行きましたが、多くのお店が出展されていて、
みているだけで試食をたくさんくれます!

餃子の冷凍販売しているお店は、種類の違う水餃子を、その場で調理して4個くらいくれたり、お肉やお惣菜やお菓子、ロイズのチョコレートも試食食べれます!
というか、全部のお店が試食ありです!

まあ、安いものを売っているわけではないので
ふらっと気軽に寄って試食だけ食ってきても
充分満足できます!



それか、松坂屋の一階のヴィトンなどの高級店で目の保養するのもありかも (笑)


お店を普通に周るのもいいけど
いつもと違った周り方をするだけで
より楽しめますよ(^O^)笑

ひらりんさん

2014/6/314:19:20

買い物でしたら、
伊勢丹、丸井、パルシェ、パルコ
があります。
それぞれ入っているブランドが違うので、洋服を買うのであれば、全部まわってみるのも楽しいですよ♪
丸井にはPLAZA、パルコにはロフトがあるので、洋服だけでなく雑貨も充実しています。

遊べるところは、
伊勢丹の近くにセガがあります。
ゲームセンターとボーリングです♪
あとは、駅の周辺にカラオケ街があります。
映画でしたらセノバの映画館でみれます。
静岡駅の周辺は、ショッピングモールが多いので、遊べるようなスポットは少ないです(*_*)

子ども向けになってしまいますが、
南口を出てすぐにある、るくるは、20歳のときに行っても何気に楽しめました♪子どもが多いですが。。。笑

北口の方には、駿府公園があります。
広くてゆったりとした公園です。
そこでまったり過ごすのもいいと思いますよ(*´ω`*)

Setsunaさん

2014/6/201:16:05

友達と遊ぶたびに言っていますが、静岡に遊ぶところはありません(笑

セガ、両替町でカラオケ(大抵のカラオケ店は揃っています)、パルコ、アニメイト、、、そんくらいです。
年代が分かりませんが、~大学生程度であれば、あとはサンマルク辺りに入って駄弁るのがいいところだと思います。