毛穴ケアについて。 私は今、29歳ですが、20代半ばから結構毛穴が開いていて、今までいろんな商品を試してきましてがイマイチ効果が得られませんでした。 化粧している時はある程度毛穴は

スキンケア590閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

こんにちは。 私もとにかく、毛穴が気になります!!頬の開きです。 化粧品は沢山使いました。 正直、「毛穴専用」的な化粧品は効果が無かったように思います・・・ 元々の毛穴の大きさも関係するみたいですが、 皮膚科に行ったときに 「キメを整えること」が1番大事といわれました。 肌を刺激すると、キメが流れ毛穴が目立ったしまうので クレンジング・洗顔は優しく・・・ そして、水分を与える事が大事とも言われました! 最近、ずっと使っていて効果でてる! と思っているのは、美容液なんですが 洗顔してすぐつけるブースター美容液で、 次につける化粧水の入りがよくなるので、 肌がお水でいっぱいになる感じがします。 キメが整ってきて、毛穴が少しずつ目立たなくなって います! ネットでファーストセラムというのを買ってます。 オススメです☆

0

「氷」で締める。 と、いうのはどうでしょうか? お家で作っている氷を、洗顔後 顔にぬりぬりします。 目標は氷 一個を使い切るつもりで。 冬は冷たいですが、夏は気持ちよくて一石二鳥です。 私も毛穴の開きやニキビもひどく、あれやこれや試して見たのですが…、お金が飛んでいくばかりで…。 安く簡単にできないかなぁーと、考えていたところ「氷」はどうだろうと思い始めました。 調べてみると、お肌ツルツルの叶姉妹もオススメしているとか! 私は、5日目くらいで小さい毛穴の所なんかはツルツルもっちりになりました。 お家で作れる氷で、ひとまず試して見てはいかがですか?

0

私は毛穴もクレーターも凄いです。 オルビス使ったり葡萄樹液使ったりCプラ使ったりイリアール使ったり… ニキビクレーターのケアにどんだけ費やしたか…(涙)毛穴って水分飛ぶと出てくるんですよね…しかも何か詰まっていて… 保湿ですね。 コスト考えて良かったのが オルビス アクアフォースつけてニキビのジェルつけて…これが良かったです。

0

そんな優れた商品があるのなら私も欲しい、知りたいですが、 噂も聞いたことがありません。 確実なのは、血液循環をよくして、 ゆるんだ毛穴の肌年齢を少し元に戻すことです。 それには血液循環を良くして再生力を高めることです。 まずサラサラの血液にするために、 肉、肉の油を含むもの、砂糖を含むもの、マーガリンは 一切食べないことです。 さらに、サプリでベータカロテンとビタミンPを 目安量より多めに摂り、末端組織の強化をはかること。 そして強制的に血液を流すためにアイシングをしてください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n261113

0

残念ながら、開いてしまった毛穴を元に戻すことはできません。 しかし、ケアをし続ける事で小さく見せ続けることはできます。 29歳の今、購入して頂きたい美顔機が有ります。 イオン導入機です。 加齢とともに化粧品の効果が薄れていきますから、毛穴対策としてだけでなく入手していただきたいアイテムです。 毛穴対策、乾燥対策、美白対策としてビタミンC美容液を使った方法を知恵ノートで記させていただいていますので、参考にしてください。 化粧品をお使いの時は、必ず温める事を行ってください。 乳液をつけた段階で、手のひらで顔を覆うようにしてしばらく温めるように、なじませるように慈しむようにしてお使いになると、効果はあがります。 お試しになってみてくださいね♡