ここから本文です

株式会社NEXYZって所から店舗用LED照明レンタルの営業電話があったのですが工事代...

t5a********さん

2014/5/3014:43:22

株式会社NEXYZって所から店舗用LED照明レンタルの営業電話があったのですが工事代も無料、工事終了後の満期までの途中解約をしても解約料なし。どなたか利用されている方教えて下さい。安心な会社でしょうか?

閲覧数:
13,898
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2014/6/112:35:24

https://promo.nexyzbb.ne.jp/led/01/

これですね?

ここのグループ会社ですね。
http://www.nexyz.co.jp/

会社名
株式会社ネクシィーズ
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズ スクエアビル

お問い合わせ
Nexyz.本社 TEL 03-5459-7444 (代表)

代表者
近藤 太香巳

設立
1990年2月21日(創業 1987年5月)

資本金
23億2,358万円 (資本準備金含む 2012年2月8日現在)

東証一部上場ですね

補足です。
説明が社長のブログにでてました。
キャッシュがあるなら購入が良いと思います。
そうでないなら良いサービスですね。これ。
http://ameblo.jp/kondotakami/entry-11832212303.html?frm_src=thumb_m...

質問した人からのコメント

2014/6/4 13:26:17

そうですね・・・結局は自分で決めるんですが、参考になる意見があるのであればと知恵袋で聞いてみました。bladekeystageさん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2014/6/311:55:35

利用しているかいないか
安心できるのかできないのか

あなたの中で”何を”決め手に判断するんですか?

そもそもなぜ電話がかかってきたのか?

見ず知らずの人に確かめても
その判断基準が間違っていれば何の解決にもなりませんよ?

paz********さん

2014/5/3014:47:38

自分が怪しいな。と思うのだったら、やらない方が身のためです。おいしい話には、裏がありますよ。