ここから本文です

ヒゲ脱毛を考えている大学生男です。

yyngktさん

2014/5/3015:57:07

ヒゲ脱毛を考えている大学生男です。

ネットでどこがいいか調べたら、湘南美容外科がヒゲ全部で約13万でいいなと思ったのですが、自分の住んでいる県にはありませんでした。そこで近所の病院を調べてみるとヒゲ全部で6回18万のところがありました。湘南美容外科に通う方法も考えて計算すると、だいたい交通費が1往復4000円なので6回の場合だと湘南美容外科の方が安いです。でも行く手間と時間がかかるため迷っています。でも近所のとこは6回っていうのが気になっています。自分はヒゲが完全になくなるまでとは考えていなくて剃らなくても2日3日過ごせるくらいになればいいかなと思っています。なので聞きいたのは、6回で濃いヒゲでも数日そらなくてよくなるか、何時間もかけて湘南美容外科に行く価値があるか、です。近所のところは病院でサービスにも自信有りといった感じです。経験者、詳しい方回答お願いします

閲覧数:
1,510
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acanenjiさん

2014/5/3016:14:54

6回で2~3日剃らないというのはちょっと難しいと思います。

ただわたしが聞いた中で一番少ないのが4回でほとんど生えないというものなので可能性はゼロではないです。

でもおそらく無理でしょう。

10回は通わないと数日剃らないでいい状態にはなりにくいと思います。

もちろん6回通えば大部分はなくなります。でもひげって生命力強いので、まだそこかしこから生えます。

軽く剃ればOK程度にはなると思います。

わたしも遠くの湘南に通ったりはしていますけど、ヒゲだけのためだとちょっと大変かな~って思います。

ただ、湘南にヒゲ脱毛は回数無制限なので、権利を持っておいて損はない気もしますね。


ちなみになのですけど、わたしが住んでいた地域では、目の下から顔全体まで1回1万円のところがありました。

地方でも探せばもっと安いところがあるかもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/6/311:14:24

私はトータルで考えて湘南を選びました。
私が紹介致しますと、25%OFFで背術を受けることができますので、ご希望でしたら補足かメッセージでお伝えください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。