ここから本文です

金正日が敵で出てくる人形劇ってどんな映画でした?

nis********さん

2014/5/3018:05:26

金正日が敵で出てくる人形劇ってどんな映画でした?

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

編集あり2014/5/3018:17:26

「チームアメリカ ワールドポリス」

どんなって…

マットデイモンをおちょくりまくり(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2014/5/3018:31:51

スカトロがエグい!です。

jir********さん

2014/5/3018:19:15

人形劇なら「チーム★アメリカ/ワールドポリス」。無惨な最期を遂げます。

実写なら「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発」でも登場します。