ここから本文です

k2h0a1n2ay=ケツほど矛盾に満ち溢れた奴はいまい。 http://detail.chiebukuro.ya...

sur********さん

2014/5/3020:07:41

k2h0a1n2ay=ケツほど矛盾に満ち溢れた奴はいまい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112943570...
普段からあれ程不快な投稿をしたり、強引な同一人物捏造で、複数のユーザーに嫌がらせをし

更に海蛇の不正BA受け渡しに協力しておきながら、b_r_bu_s氏には非難を浴びせる始末。
正義漢ぶった態度が白々しい。

しかも俺と【好敵手】?
何の好敵手だwwwwwwwwww!
何?あの下手な関西弁wwwwwwww
余りのアホさ加減に呆れるしかないな。

特撮で“ペテン師”と言えば何ですか?

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2014/5/3020:25:21

ケツの「質問した人からのコメント」
>もう一人インチキカテマスを作る必要があるのでは?<
は、僕も質問しようと思ってたことではある。
ゴミクズはカテマスのままだからね。
ただケツは、単に批判、文句、ツッコミを言うだけで無責任なところと
サニー氏が言ってる「なんでアンタはゴミクズには噛みつかへんの?」がすべてである。せめてゴミクズにも言わないと何言っても生きてこないですね。
つまりケツは存在価値がない変態違反投稿者でしかないw

質問した人からのコメント

2014/5/30 22:37:27

何でアレが知恵袋ユーザーの正しい在り方を主張しなきゃならねえんだ?

いや、出来るんだw?

頭悪過ぎw

結局荒らし擁護なんだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_r********さん

2014/5/3022:23:08

ケツ間違いなしwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oto********さん

2014/5/3020:24:56

サヤエンドウとかゴミクズとかさらにクソな連中がいるけど、幼稚園児君はどう見たってやってることが下手クソ過ぎるし。海蛇とかゼンコウジから荒らしのしかたを学べばいいのに。バカ丸出しだね。クスクスクスクス。