ここから本文です

危険物取扱者試験の免状申請で、どなたか教えてください!

jyu********さん

2014/5/3021:37:55

危険物取扱者試験の免状申請で、どなたか教えてください!

4月の試験で、乙1,3とって合格のはがきが来たんですが、
7月に乙5受けるから、乙5の合格はがきとまとめて、
免状申請すれば、安く(全部で2800円ポッキリ)
なりますか?

閲覧数:
722
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2014/5/3021:59:11

残念ながら2800円ポッキリにはなりません。

最終的に免状は1枚ですが、資格がそれぞれ異なりますので
資格の種別ごとに2800円かかります。

ただし、使う必要が当面なければ免状の申請をしないことも
できますし「とりあえず免状を」というのなら、そのうちの
一つだけ申請するというてもあり。

質問した人からのコメント

2014/5/31 18:44:01

そうですか。
コストパフォーマンスが悪い資格ですね。。
ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

危険物取扱者 の求人情報(10,021件)

【配送STAFF】未経験11月~来年4月の限定もOKMT免許&危険...
  • 株式会社高見澤 石油事業部 配送センター
  • パート・アルバイト
  • 月給15.1万円〜
  • 長野県長野市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
配送STAFF 未経験 11月~来年4月の限定もOK MT免許&危険...
  • 株式会社高見澤 石油事業部 配送センター
  • パート・アルバイト
  • 月給15.1万円〜
  • 長野県長野市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
店内スタッフ (室内作業"乙種危険物取扱者"の資格活かせま...
  • 株式会社三徳リテールシステム ※勤務地:茨木SS
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 大阪府茨木市中穂積
らくらくアルバイト
【ガソリンスタンドスタッフ】 働きながら国家資格をGET ...
  • 株式会社 ジェイ クエスト 長生店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県
an(アン)
灯油の配達(要危険物取扱者)| 資格を活かせるお仕事20...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜3,000円
  • 長野県上田市大屋
ジョブズゴー
【宮崎県延岡】化学プラントの運転管理業務/製造・製造技...
  • 旭化成株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 宮崎県日向市・その他の勤務地(1)
パソナキャリア
【大型タンクローリードライバー/正社員】月給33万円~45...
  • ドリームカーゴ株式会社
  • 正社員
  • 月給33万円〜45万円
  • 千葉県市原市青柳北
日本求人センター
正社員募集入社後の資格取得も可能!スキルUPを目指してい...
  • 深谷石油株式会社 御津SS
  • 正社員
  • 月給17万円〜25万円
  • 愛知県豊川市
ガスマンジョブ
一般事務・OA事務 社員食堂あり!駅チカがウレシイ*大手...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
サービス店の店員・業務スタッフ ガソリンスタンドスタッ...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 長野県上田市中央
派遣ワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

編集あり2014/5/3116:59:35

無理です。

乙1で2800円・乙3で2800円・乙5で2800円必要です。