ここから本文です

クリアブルーについて お願いしますm(__)m 今日朝クリアブルーにて 検査すると...

アバター

ID非公開さん

2014/5/3102:06:30

クリアブルーについて
お願いしますm(__)m
今日朝クリアブルーにて
検査すると陰性でした。
仕事が終わって6時間後くらいに
見るとうっすら線が
あるように見えます。
時間がたっていた

ので
蒸発線かなと思ったのですが
気になって夕方もう一度すると
こちらもすぐは陰性で
1時間ほどしてうっすら線が
出ました。
尿が少なかったのか終了線も
真ん中が薄いためか
判定線も下半分くらいの線です。
両方ともかなり細く
かなり薄いです。。
クリアブルーは蒸発線が
出やすいとネットで拝見しましたが
2度も続けて出るのか
どうなのかなという感じです。。
基礎体温なども測ってないので
排卵日もはっきりわかりませんが
だいたい16〜20日あたりだと
思います。
最初はこれくらいの薄さでも
妊娠していた方おられますか?
フライングなのは重々
承知ですので中傷はいりません。
同じような状況の方など
お話聞きたいのでよろしくお願いしますm(__)m

蒸発線,排卵日,下半分,クリア,うっすら線,検査薬,陽性

閲覧数:
76,360
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

新田愛美さん

2014/5/3102:51:29

クリアブルーは蒸発線、必ず出ると思っていいと思います。

私は恥ずかしながらクリアブルーをこれまで数え切れない程使用しましたが、妊娠していない時でも必ず画像と同じ線が出ました。
出なかった事は一度もありません。

一方妊娠した時はすぐに太い線が出ました。
クリアブルーは初期の頃は反応の色は他の物より薄くでますが、どの検査薬よりもすぐに反応がありました。
例え色のついていない影のようなものでも、確かに太い線がすぐに出ます。

私は生理予定日5日前よりどの検査薬でも陽性と認められる線がでましたよ。
チェックワンシリーズは蒸発線がないのでわかりやすいと思います。
もしもチェックワンで同じような反応が出ればとりあえず陽性となると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2014/5/31 07:48:58

やっぱり蒸発線なんですね。。
大人しく生理待ちます。
それでも来なかったら
もう一度してみます。
ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2014/5/3106:57:52

蒸発線に間違いないです。

リアさん

2014/5/3102:34:22

残念ですが、この状況は妊娠してないですねT_T
妊娠してる場合、一瞬でくっきりハッキリ線が出ます。
でも、ちょっとフライング気味とのことなので、
もう少ししてからもう一度検査したら
今度はくっきり出るかもしれませんよ^ ^

chi********さん

2014/5/3102:25:36

ごめんなさい、まったく見えません。

生理予定日はいつですか?


判定時間外に出た線は意味ないですよ。妊娠してるなら、薄くても時間内に出ます。