ここから本文です

パチンコST機 STってストックタイムの略ですか?

oni********さん

2014/5/3113:50:35

パチンコST機

STってストックタイムの略ですか?

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

編集あり2014/6/104:59:06

スペシャルタイムの略です

確変タイプの回数限定タイプ.

特定の回転数だけ確変100%の状態です

あまりにも呆気なくリーチもなしに抜けてしまう事もあるのでその場合

スカタイムとも私の周りでは呼んでます

余談ですが同じ風俗でもピンサロなどのスペシャルタイムは本当にスペシャルな場合がありますね.
HT.ハッスルタイムの店もありますが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2014/6/213:58:07

パチンコの場合「スペシャルタイム」です。
結局のところ、回転数限定の確変なのですが。