ここから本文です

米国納税者番号(EIN)が不要になったら?

アバター

ID非公開さん

2014/5/3115:23:44

米国納税者番号(EIN)が不要になったら?

以前、AmazonKDPで出版する為に米国納税者番号(EIN)を取得したのですが、出版をやめるので不要になりました。

というわけで、EINの破棄? …登録の解除? をしようと、あちこち調べているのですが情報が出てきません。
どうすればいいのでしょうか?

どなたかご存知の方、ご回答の程宜しくお願いします。

補足英語堪能な方、こちらのページの内容(英文)をわかりやすく訳して頂くだけでもかまいません。
どなたかお願いします。

http://tprofessional.blog.so-net.ne.jp/2013-09-26

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
162
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uiweoさん

2014/6/616:01:17

リンク先の英文を要約するとこのような内容です。

EIN自体はその会社に永久に割り当てられ、他の会社に再利用されることはありません。
会社をたたむなどEINを二度と利用しない場合は、正式な会社名、EIN、会社の登録住所、クローズする理由を明記のうえ、下記の住所に郵送すればアカウントをクローズできます。またEINの登録通知書があればそれも同封して下さい。

Internal Revenue Service
Cincinnati, Ohio 45999 U.S.A.

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。