ここから本文です

福岡発で神戸へ旅行にいきたいのですが、交通手段なにがおすすめですか?? 飛行...

kap********さん

2014/5/3117:23:32

福岡発で神戸へ旅行にいきたいのですが、交通手段なにがおすすめですか??
飛行機福岡空港発神戸空港着がなかなかみつかりません。

閲覧数:
236
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2014/5/3117:30:19

>飛行機福岡空港発神戸空港着がなかなかみつかりません。

福岡空港のサイトを見れば神戸空港への直行便がない事が分かるし、伊丹空港から行くという事が思いつかないバカは、新幹線か夜行バス。
関西空港からはそれなりの時間かお金か手間がかかる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2014/6/200:09:25

福岡ー神戸便は4年ほど前だったと思いますが、無くなってしまいました。
飛行機を利用されるなら、伊丹か関空へ飛ばれて、そこからリムジンバスに乗れば、三宮に1本で行けます。
勤務地と実家の往復でよく利用していましたが、博多ー新神戸で新幹線利用されるのが1番楽だと思います。
みずほやさくらに乗れば、のぞみよりはるかにゆったりした座席でくつろげますしね!快適ですよ^ ^

sta********さん

2014/5/3118:21:09

>>交通手段なにがおすすめですか??
N700系7000番台/8000番台の
グリーン車(6号車)。
これの普通車指定席はグリーン車同様2+2。

>>福岡空港発神戸空港着がなかなかみつかりません。
http://www.kairport.co.jp/flight/

伊丹-福岡…JAL、ANA
関空-福岡…APJ、JJP、ANA


kapipraさん

vol********さん

2014/5/3118:19:53

福岡から関空まで行き、ベイシャトルで神戸空港、神戸空港からポートライナーで三宮

関空からだと船とポートライナーで1時間ほど

福岡から伊丹空港、伊丹空港から三宮行きリムジンバス

ですね。

伊丹からだとリムジンバスで30分ほどです

syu********さん

2014/5/3117:56:18

九州の空港から神戸空港行きがあるのは長崎空港、鹿児島空港と九州に含めて考えるなら沖縄・那覇空港。

普通は新幹線利用でしょう。青春18きっぷシーズンに在来線で移動したこともありますけど。
他には夜行バス、新門司から阪九フェリーで神戸港へhttp://www.han9f.co.jp/

nik********さん

2014/5/3117:53:49

ここで聞くのだから、
飛行機でしょう。