ここから本文です

友人の結婚祝いに扇風機を贈ることになりました。 家電メーカーの扇風機と、フ...

mil********さん

2014/5/3120:23:55

友人の結婚祝いに扇風機を贈ることになりました。

家電メーカーの扇風機と、フランフラン等にあるオシャレな扇風機、同じ値段ならどちらがいいでしょうか?

機能は家電メーカー、見た目は

オシャレな扇風機だと思い、迷っています。

ちなみに、その友人は高い家具を揃えたり、インテリアにこだわるタイプではありません。

閲覧数:
787
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2014/5/3120:28:16

なら、やはりきちんとしたメーカーの扇風機が私はほしいな!
お洒落重視は、機能性、また音など
信用できないですもんね。
個人的には、すこし高めのサーキュレーターがほしいですけど(*^^*)
喜んでくれるといいですね!!

質問した人からのコメント

2014/6/7 09:28:55

皆様ありがとうございました。
メーカーの扇風機を贈ることにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2014/5/3123:17:20

商品をピックアップして、ご友人に選んでもらう。のが、1番いいかと。

kay********さん

2014/5/3120:40:58

私も電気メーカーの扇風機が良いですね。

ちょっと寝る時に扇風機をかける時には、弱中強だけでなく、「微風」や「リズム」みたいなのがあると良いです。

メーカーによっては言い方の違いはあると思いますが、微風のような機能は女性にとっても、大切です。