ここから本文です

マック鈴木の現在の仕事は? 本日、マック鈴木と小原正子(クワバタオハラ)が結...

kif********さん

2014/6/113:31:29

マック鈴木の現在の仕事は?

本日、マック鈴木と小原正子(クワバタオハラ)が結婚報告しましたね!
おめでとうございます!

さて、マック鈴木は現在は何の仕事をしているのでしょうか?
おしえてください!!

閲覧数:
68,233
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2014/6/320:01:05

小原の会見を見る限り

不器用…というか、かすですよね。

帰ったらどうする?区役所か?
なんてクソみたいな言葉で結婚する方もどうかと思いますが、プロポーズもまともに出来ないようなニートですよ。そんな言葉で結婚決めるなんて小原はよっぽど餓えてたんですね。


野球しか取り柄がないのにその野球でさえやってるのかどうか…。

スピード離婚の見出しがもう見えてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小原正子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffm********さん

2014/6/422:55:06

えっマック赤坂 、、、、、、、、、、、

pun********さん

2014/6/408:28:06

地方のバッティングセンターをまわり、講演や指導活動をしているようです。
でも今の少年達には旬な人ではないので、子供より親達の方が食い付いているようです。

mar********さん

2014/6/322:12:51

完全版プータロウです!

kar********さん

2014/6/220:30:53

現在野球解説者やスポーツトレーナーで生計は立ててるみたいですね!!
http://shinpu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-02

kim********さん

2014/6/214:56:47

収入という意味ではプーに近いんじゃないでしょうか?
指輪も記者会見のために体裁整えただけで
実家の商品でしかもすごく大サービスしてそれで0.3カラットって言ってたから。
一応もらったことにしたんだろうね。
好きだからヒモでもいいって思ったんでしょうか?
小原正子ならもっとちゃんとした人いると思うからもったいないです。