美容院で髪を切られているときについて 美容院で髪を切ってもらっている間寝ているのってありですか? 雑誌とかもよめないし、会話をするのも苦手なので普段そうしているのですがこれってどうなんでしょうか?

ヘアケア281閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

寝ていても、頭がまっすぐなら大丈夫です。 傾いたりしていたら、正確なカットは難しくなります。

0

まっすぐ座っていてもらえるなら寝ていても全然迷惑じゃないです。 うつむかれると、前髪とかは切れないですね。短く仕上がってしまいます。

0

全然良いと思います。 私もたまに寝ちゃうこともあります(笑) けど、寝ていても美容院の人たちは髪を 切ってくれるのでそれは全然問題ないし私は良いと思います。 ※あまりいい回答になってなくてすいません。。。