ここから本文です

トヨタのアイシスを購入しようと思ってます。よく、見切りがわるいだの聞きますが...

nor********さん

2007/10/520:18:02

トヨタのアイシスを購入しようと思ってます。よく、見切りがわるいだの聞きますが、実際乗ってる方の声が聞きたく質問しました。

閲覧数:
2,339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2007/10/520:35:35

アイシスではないけど同じジャンルの「エスティマ」に乗っています。

質問の「見切りが悪い」は自分の車も同じようなことが該当しますよ。

まず前方。セダンのようにボンネットが大きく出ていないから前方に停車している車との感覚が掴みにくい。

運転していてフロントガラス両端にある太い支柱(Aピラー)が左右の安全確認の妨げになる。でもこの支柱は車体剛性や屋根を支える重要な部品だから細いとこれまた大変。

バックする時も結局屋根を支える両端の支柱が邪魔になるけどこれも無いと屋根を支えられない。

多目的で多人数が乗れる便利な「ミニバン」その陰で不便を強いられる事もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st2********さん

2007/10/520:27:35

下記にアイシスのユーザーレポートが有るので参考にして下さい。
http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=5359