ここから本文です

jal 国内線インターネット予約について 先得割引Aでインターネットしたいと思い...

パンダパンダさん

2014/6/200:28:54

jal 国内線インターネット予約について

先得割引Aでインターネットしたいと思います。

このような運賃の場合、予約をして、料金を支払ってから、キャンセルするには、お金が必要だと知っていますが、

予約をしてから、料金を支払う前にキャンセルした場合、違約金は払わないといけないのですか?

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2014/6/215:22:01

支払期限まで支払しなければ取消料金は、発生しない。支払後は、それなりの取消料金が差し引かれ返金される。

質問した人からのコメント

2014/6/2 18:03:16

わかりやすい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/208:23:34

決済前なので必要ありません。
商談不成立で予約が無かった事になります。

go_********さん

2014/6/201:08:00

料金を支払う前にキャンセルしても違約金は必要ありません。
ネット予約の際、指定期日までに料金を納めなかった場合は
無料でキャンセル扱いです。