ここから本文です

「海軍カレー」のレシピも・・・軍事機密ですか?情報開示はムリでしょうか?

car********さん

2014/6/219:44:55

「海軍カレー」のレシピも・・・軍事機密ですか?情報開示はムリでしょうか?

軍事機密,海軍カレー,情報開示,レシピ,各隊,潜水艦,隠し味

閲覧数:
136
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oop********さん

2014/6/219:48:08

特定秘密保護法がありますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2014/6/220:23:26

まさかぁwww。

各艦、各隊で、炊飯長の味付けが違うようですので、直接、海自に問い合わせてみたらいかがでしょう。
隠し味は、機密かもwww。

pia********さん

2014/6/219:55:48

https://www.youtube.com/watch?v=8LUZxmKrieY

https://www.youtube.com/watch?v=LXNSRDmkhvk

別に極秘とかじゃないと思います。
しかし180人分とか大鍋で作るからこその美味しさとかもあると思いますので、
この分量を、1/50とかにしても同じ感じにはならないと思います。

ali********さん

2014/6/219:49:40

もしそうなら、「カレーグランプリ」などやらないでしょうね。

全国から護衛艦や潜水艦、横須賀に集めたりせずにね。