ここから本文です

フルキャストって何故評判が悪いのですか?私はプライムデリカという工場を紹介さ...

sor********さん

2014/6/220:06:06

フルキャストって何故評判が悪いのですか?私はプライムデリカという工場を紹介されて行ってきたのですがおばちゃんたちの悪口、ピリピリしている現場が嫌でした。トイレにもいかしてくれず。

友達がテイケイワークスに入っていましてそこで紹介された食品系工場に行った話をきくとみんな親切で良かったらしいです。
そういういい派遣先に紹介してくれるのも結構会社によって違うのでしょうか?
そういうところで評判が悪いのでしょうか?それとも私がいったところがたまたまなんでしょうか。
派遣会社を変えるか迷っています。

補足休憩時間もくれませんでした
6時間はトイレ我慢は普通なんですか??

閲覧数:
90,704
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y5y********さん

2014/6/302:41:37

フルキャストは会社自体がいい加減です他の派遣会社よりピンはねの金額も多いいし私も登録して仕事に行きましたが支店のいい加減さや評判の悪さやヤル気のない人材の多さに我慢出来ずに登録を抹消して貰いました。フルキャストは会社がいい加減だから派遣されて来る人間もいい加減だと思われてます。現場でもハッキリと言われました。大手 半導体メーカーはフルキャストから他社派遣会社に全面移行してフルキャストを一切使わないという辞令を出したそうです。全体的に評判悪く特に変わった人の集まりの派遣会社だと思われてるみたいですよ。

質問した人からのコメント

2014/6/3 17:33:17

バイト求人が少ないのはやはりそういう理由があるのかな、、
いつも同じところばかり紹介してる気がします。
みなさんありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 東京都の求人情報(147,090件)

建築設計(中堅)食品工場、医薬品工場等の工場、物流施設...
  • 中央設備エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋本町・その他の勤務地(2)
マイナビ転職エージェントサーチ
生産技術(工場/設備の保全・立上)★東証一部上場 ★リサイ...
  • 三菱マテリアル(株)
  • 正社員
  • 年収500万円〜950万円
  • 東京都
Daijob.com
工場長/Production-FactoryManager:日系大手電気メーカー
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収1,000万円〜1,500万円
  • 東京都
ランスタッド
[派]涼しい工場内で業務も効率UP <メンテナンス>
  • ファントゥファン株式会社 川崎営業所(派13-312372)
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都大田区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
食品工場でのフォークリフト作業
  • シーデーピージャパン株式会社 立川営業所/tacN-077-2
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都府中市
イーアイデム
短期から野菜のカット・盛り付け作業
  • (株)FAJ 八王子支店
  • 派遣
  • 時給1,030円〜
  • 東京都昭島市
求人アスコム
航空機内装品の加工・工場内配送◆工場・製造業・軽作業
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都立川市高松町
パート・アルバイト.jp
トラックの整備工場でトラックの
  • 日総工産株式会社 大宮エリア
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜
  • 東京都江東区東雲
求人ジャーナルネット
シフトいろいろ 20代~40代男女活躍中 ドーナツ工場での製...
  • クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,050円〜
  • 東京都江東区
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社
東京都中央区/S造工場増築工事/CADオペレーター/経験年数...
  • 株式会社川瀬電気工業所
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給36万円〜
  • 東京都中央区東日本橋
俺の夢

もっと見る >>

「フルキャスト 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2014/6/313:33:50

社員もスタッフもバカだからだよ!

boy********さん

2014/6/223:49:54

普通ちゃうで!腎臓やられちまうよ。だめな会社だな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2014/6/223:34:27

キモい・くさい・キチガイ・・・まあこんなとこでしょう。

ついでに勘違いですかね?

今話題の4K派遣です(笑)

tad********さん

編集あり2014/6/221:41:56

<補足>

労働基準法で6時間を超えない限りは休憩を与えなくて良いのです。
パートの交代勤務なら通しもあり得ます。
貴方の勤務時間はフルタイムではないのですか?
フルタイムなら昼休憩か夜勤なら途中で休憩を挟む所がほとんどです。
派遣の方やアルバイトの方でも始業開始早々や昼休みが終わってからトイレに立つ人もいます。
ああいうのは良い目で見られないのですが女性では結構います。
貴方が何をもって6時間と言っているのか謎ですが、6時間通しの勤務が絶えれないのなら仕事を変えたほうが良いです。
フルタイムなら途中で休憩を挟むのが通常です。


貴方の派遣先が本来の工場での仕事です。
与えられた休憩時間以外はトイレに行けません。
ライン仕事なら貴方が抜ければリーダーが穴埋めに入るしかないのです。
好き勝手にトイレに行けるような仕事内容ではないのです。
また、現場からトイレに行く時は脱がなければならないのです。
好き勝手にトイレに行きたいのなら、職種を変えることです。
お友達の所は稀でしょう。
食品を扱う以上は神経を使います。