ここから本文です

HONDA CBF125の足つき

にゃとー.さん

2014/6/223:16:16

HONDA CBF125の足つき

このたび普通自動二輪の免許を取得し、バイク選びをしているところなのですが、まだ未成年なので125ccクラスに限定して探しております。

そこで、最も今恋焦がれているのがCBF125なのですが、私は沖縄に住んでいて実際にまたがることができません。
いろいろな心配がありますが、一番心配しているのは足つきです。
私は身長が160センチしかないのですが、足つきは大丈夫でしょうか?

教習者のCB400は問題なく乗っていました。
ですが実際にCBF125を見ていないので不安があります。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,626
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CB400SFxさん

2014/6/223:49:09

CBF125に乗ったことはありませんが
足つき性は160あれば、そんなに問題ないと思いますよ

例えばの話、オフローダーで両足がつく人ってそうそういませんよね

ですので、乗りたいバイクに乗るのが一番いいと思います。

質問した人からのコメント

2014/6/9 20:50:45

感謝 背中を押していただきありがとうございます!
早速購入に向けて行動に移していこうと思います!

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2014/6/311:59:43

最低限、片足のつま先が届けば問題ない。

しかも短足開発ライダーしかいない、ホンダ車なんて問題ない。

lot********さん

2014/6/308:06:10

CBF125のシート高765mm
CB400のシート高755mm
1センチ高いけれど、シートが細いから逆に足つき性が良いだろうと思います。

125ならカワサキのⅮトラッカーもカッコいいよ。