ここから本文です

チャットレディは結局いくら稼げるの? チャットレディは月にいくらくらいもら...

kpp********さん

2014/6/306:54:24

チャットレディは結局いくら稼げるの?

チャットレディは月にいくらくらいもらえるのですか?

閲覧数:
461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2014/6/504:33:51

結局。。。本人がどれだけ強くいくら稼ぎたいかと思っているか次第になります。

チャットの世界は一般に募集されているお仕事の世界と違います。
一般に募集されているお仕事では、『時給は1000円で1日パートタイムで3時間働いて合計1日3000円』と計算すると思います。

チャットのお仕事では、時給と言う概念に束縛されません。
まず「いくらお金が必要か」という点から逆算していきます。
1日3万円稼ぎたい、でも3時間しか働けないというのであれば、何人の人とどうチャットをすればいいのかという話になります。

報酬について (目安として利用してください):
報酬計算表がスクロールダウンしていただくと下の方にあります。(募集情報の右側です。) ここにチャットする日数、1日のチャット時間、チャットする人数を入力すると目安の金額が自動で計算されます。
http://dxjob.dxlive.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

稼げる の求人情報(206,702件)

その他の建築・設備・土木・工事系[建築・設備・土木・工...
  • 株式会社 皆成
  • 正社員
  • 日給1.2万円〜3万円
  • 東京都あきる野市五日市
らくらくアルバイト
【直接雇用】カーパーツづくり!土日休みの2交替で稼ごう★
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 三重県名張市
tenichi
[派遣]工場内事務(物流・倉庫)
  • 羽田タートルサービス株式会社 中部本部営業所
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 愛知県春日井市
工場ワークス
軽作業 日勤・構内フォークリフト作業 派遣社員 高時給 常...
  • 株式会社ロフティー
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,750円
  • 埼玉県幸手市
ワークゲート
【オープニングスタッフ】しっかり稼いで収入安定の交通規...
  • 株式会社シンコーハイウェイサービス 沼津営業所
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県沼津市
ガクバアルバイト
倉庫・工場などのコツコツ作業<ソフトや事務案件も有>
  • 株式会社パワーキャスト
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,688円
グッジョブ・ナビ
タクシードライバー
  • 扇橋交通株式会社(本社営業所)
  • 正社員
  • 月給40万円〜78万円
  • 東京都江戸川区西小岩
タクシー求人転職道.COM
グループホームの介護職・ヘルパー[正]【正社員募集】月夜...
  • メディカル・ケア・サービス株式会社
  • 正社員
  • 月給24.2万円〜
  • 岐阜県美濃市松森
介護求人ナビ
コネクターの製造補助
  • (株)ウィルオブ・ファクトリー いわき支店
  • 派遣
  • 時給1,034円〜
  • 福島県いわき市
求人アスコム
ホール カウンター 高時給1300円 しっかり稼げる 日払いOK...
  • 株式会社ウーリー・サービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 熊本県上天草市
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/6/823:03:13

blog.livedoor.jp/nami_honda/archives/1002852126.html
これ読んでみてはいかが?