ここから本文です

ライザップの返金について ライザップに行き始めましたが、一、二キロしかやせま...

mar********さん

2014/6/311:06:14

ライザップの返金について
ライザップに行き始めましたが、一、二キロしかやせません、もうすぐ一ヶ月で返金してもらおうかと思っています。
返金してもらった方、体験談をお願いします。

レーニングもサボらず行きました。
食事の報告も一日遅れだったりしますが、毎日しています。

閲覧数:
8,326
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dx8********さん

2014/6/316:43:44

痩せられるかどうかの本質は別のところにあると解って良かったですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2014/6/720:53:41

もともと痩せていたか、炭水化物を確実に抜いていないかどちらかでしょう。
RIZAPは単なる炭水化物抜きダイエットですよ(笑)

wei********さん

2014/6/312:54:03

>食事の報告も一日遅れだったりしますが、毎日しています。

そりゃ痩せない原因を相手はつかんでるんだから、返金は無理だわ。
指導が悪かったと訴えればいいんじゃない?