ここから本文です

長友は本当に私生活もマツダ車に乗ってるのですか? CMのやらせですか?

han********さん

2014/6/315:38:14

長友は本当に私生活もマツダ車に乗ってるのですか?
CMのやらせですか?

補足早速ありがとうございます。
一応所有してると言う事ですね(^◇^)
詳細、経緯はあまり追求しない方がいい。
最近マツダのディーゼル車とか良いらしいですね!
ロードスターもいい車ですね。

閲覧数:
13,870
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

編集あり2014/6/317:21:54

確かマツダのロードスターを所有してますよ。マツダ、アウディと3台くらいは所有している。

ロードスターはフルモデルチェンジされるそうですね。最近だとアテンザワゴンがいいですね。車の話になってしまいました…

質問した人からのコメント

2014/6/9 20:48:35

お二方ともありがとう、
長友はすっかり世界レベルです。
日本の司令塔です。
Mazdaも世界レベルになって来てる…
アテンザ良さそうですね(^^)/
日本のワールドカップでの活躍が楽しみです。
いよいよですね。

「マツダ cm 車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2014/6/421:06:17

今は、マツダから提供された、CX-5(ロードスターも?)です
ちなみに永友選手が選んで買った車ではないですね
ざんねんです