ここから本文です

プーマのランドセルの色はどれくらいありますか?

hay********さん

2014/6/317:02:24

プーマのランドセルの色はどれくらいありますか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2014/6/410:34:41

今ざっと調べたら一か所の通販では4種類でした。

うちもプーマ使ってますが、今の方がかっこいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alt********さん

2014/6/915:35:28

ランドセル専門店を営んでます(PUMAも取扱い中)
2015年度PUMAランドセルは下記になります。

百貨店仕様

クロ/マリンブルー
クロ/レッド
クロ/ゴールド
ネイビー/パープル
マリンブルー

量販店仕様

マリンブルー
クロ/マリンブルー
クロ/レッド

なお、昨年度バージョンも意外に市場にはありますよ。