ここから本文です

安田記念。ショウナンマイティは3着以内には来ませんよね?

bsk********さん

2014/6/320:25:18

安田記念。ショウナンマイティは3着以内には来ませんよね?

閲覧数:
231
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wez********さん

2014/6/321:42:27

体重が10キロ位増えていて良馬場なら3着はありえます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/6/416:12:07

展開次第では可能性はあります

昨年の安田記念は直線でかなりヨレながらの2着、走破時計の1分31秒5はここでも上位に数えられます

後はショウナンマイティ自身の体調と、馬場状態でしょうね

6歳で昨年よりは成績内容が悪いのと、この馬は重は多分下手でしょうから( ̄▽ ̄)ゞ

kei********さん

2014/6/322:11:14

私はくることを、大いに期待してます。
先週は松岡、今度は北村あたりかな、と思っています。
最近、バカに調子いいし、松岡、北村あたりは、やがて、エビナやヨコテンに
続く騎手になります。
ひょっとしてきます。

yuz********さん

2014/6/321:39:43

展開がハマれば勝っても不思議ではない能力はあると思います。
ミッキーアイルは飛ばすでしょうがはじめての古馬相手ですし前が止まった場合は突き抜ける能力はあると思います。

2014/6/321:21:47

良馬場ならチャンスあるんじゃないですか?雨なら終了だと思いますが(-.-)y-~

m27********さん

2014/6/321:07:46

勝ち負けに絡むと思います。