ここから本文です

原道N70双撃Sをroot化してもパズドラはできますか おしえてください お願いします

deko6224さん

2014/6/321:52:27

原道N70双撃Sをroot化してもパズドラはできますか
おしえてください
お願いします

補足ラインとかはできますか?

閲覧数:
433
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/404:10:30

http://androidgirlstablet.com/blog-entry-787.html
わかりませんがパズドラプレイ可能なカスタムファームを

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iphone4_1さん

2014/6/410:23:38

root権限があるアンドロイドでは、基本的にできません。