ここから本文です

【至急回答!】BF3が無料だったのでインスコしたんですが....

dua********さん

2014/6/322:51:20

【至急回答!】BF3が無料だったのでインスコしたんですが....

たまたまTwitterでBF3が無料だということを見つけたので、インストールしてみました。
私は結構FPS好きなので、すでにOriginはインストールされてました(titanfallするため)
ダウンロードもインストールも無事終わり、起動しようとすると、「お客様のOiginアカウントでは、BF3は有効化されてません。製品コードを入力してゲームを有効かしましょう」とでます。
とりあえずEAアカウント作成画面が出てきたので既に持っているをクリックし、Originアカウントでログインしました。
つぎに、製品コード入力と出てきたので、何のことか?と疑いました。
本来であればメールで送られてくるらしいですが、何もおくられてきてません。(送られたのは購入明細のみ)
ライブラリの中のゲームのトップ画面に製品コードという項目があって、15桁くらいのコードがかいてありました。
それを入力してみたんですが、使用できませんと出てきてその先にすすめませんでした。
しょうがなく、新しくEAアカウントやらを作成してしばらく待ったんですが、何も起こりません。
もう何度も同じことを繰り返してるんですが、有効化というとこで立ち止まってます。
非常に困ってます。 なにか解決策を知りませんか?よろしくお願いします。
まさか、コードを別に買わなきゃならないなんてことないですよね....

閲覧数:
2,002
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2014/6/400:36:32

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313006717...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113007612...

ツイッターなども確認したのですが、相当数の方に起きている問題です。コードを別に買う必要はないので、これはoriginのミスであると考えられます。仕方ないので運営側が動いてくれるまでおとなしく待っているのが得策ですね..。

質問した人からのコメント

2014/6/4 22:02:20

やっぱり運営が悪かったんですね。
もう少し辛抱してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ff_********さん

2014/6/421:23:12

私もあなたと全く同じ状況です(泣

他にも同じ状態の人がたくさんいるようです。

imo********さん

2014/6/417:10:03

dualcore0219さんが試されたコードが本来は正しいはずなのですが、

「既に使われています」

と、出ていることと思います。私も試してみたのですが私も同じような状況です。

公式に問い合わせてみるか、しばらく待ってみてはいかがでしょうか?