ここから本文です

携帯電話でsmsとかいうメールがありますがあれは普通のメールとどう違うんですか?...

EkiBEN2000さん

2007/10/623:09:06

携帯電話でsmsとかいうメールがありますがあれは普通のメールとどう違うんですか?メールとあまり変わらないとか言うけど本当yですか?

最近ケータイを買ったのですが中のメールに(どこもキッツ携帯)smsというメールサービスみたいなのがあったのですがあれはどういうものなんですか?出来ればキッヅ携帯のsmsの一回の送信の値段も教えてくれたら幸いですよろしくお願いします。

閲覧数:
1,230
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

紗弥香さん

2007/10/623:11:26

電話番号で相手にメールが送れるサービスです。
送れるのは、ドコモ内です。
値段は1通『5円』程度でした。

質問した人からのコメント

2007/10/6 23:16:51

感謝 ありがとうぉございます実は小6なんであまり携帯のことよくわからなかったので詳しく教えてくれてありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2007/10/623:13:59

それは『ショートメールサービス』のことです。
普通はメアドを使ってメールをしあいますよね?でもsmsだと電話番号だけでメールのやりとりが出来るんです。絵文字は使えなくなりますが。
値段は…よく分かりませんけど安くなると思いますよ(*^^*)