ここから本文です

はじめて質問してみます 私は性に興味を持つのが早く?て、 小5くらいにはじ...

cli********さん

2014/6/408:18:50

はじめて質問してみます

私は性に興味を持つのが早く?て、
小5くらいにはじめてあそこに指を一本
入れました。もちろんはじめてだったので
ただゆっくり入れてみただけ、激しく動かす

こともなくそのときはそれだけで痛くもなく

それ以来度々指一本を入れてみることが
多くなり、だんだんと中で動かすように
なっていきました。普通はじめてのオナニーは
あそこに手を当ててさするとか、何か物を
あてて擦りつけるとか、もっといくと
クリ自体を弄る、とかのが多い?ですけど
私はそのそろクリの存在をしらなかったので
(あそこ全体を何かに擦りつけると快感はありまひたが)

そうこうしているうちに入れる指が二本になり
中での動かし方も激しくなっていきました
気持ちよさは感じていたし、生理の周期と
関係してか、もちろん乳首も弄ると
気持ちいいのに気づき、濡れる感覚も覚えました

中2の頃いつものようにオナニーで
気持ちよくなっていたところ、なんか変だと
感じつつも激しく続けていたら、そのとき
はじめてイくことができました

それからは指二本での中イキを覚え
2、3日置き、多いときは毎日(生理以外)
オナニーをしていました

そして今年の冬、クリを重点的に弄ることを
覚え、するとそれまでよりも濡れるのも
気持ちよくなるのも早いことに気づき
夢中で弄るうちにイってしまいました

それから今にいたるまで、オナニーは
まず乳首を、そしてクリを、イくまで数回焦らし
イくまで弄り続けて、イったあとは中に
指二本を入れ、もう無理気持ちよすぎて
変になる、ってところまで激しく動かします

遅れましたが指の動かし方はピストンではなく
中で指を前後に激しく、です

今は大学一年、男性経験はまだないのですが
こんな感じでオナニーし続けてきたので
いざ、というときに男性は私のあそこを
緩い、と感じるでしょうか?

一応男性の本物を入れたことも、ディルドや
バイブを入れたことはなく多くて指二本です

男性の勃起した本物に比べたら指二本なんて
長さも太さも足りないけど、どうでしょう?

今は中イキもクリイキ?も経験済み、
どちらも気持ちいいけどクリのが好き

男性経験がなければ処女、なのか
もうすでに処女ではないのか?

気持ちは既に淫乱かもしれませんが

よろしければご回答お願いします

補足皆様 回答ありがとうございます

やはり経験無しであれば処女なんですね

けれど例えばいま処女かどうかの検査をされたら
処女でない、とはいいきれないのでしょうか、

どんな検査なのかは知らないけど、
あそこを見てある程度のなにか物が
入るかどうか?の検査のようなものなら
私のだと多少入ってもおかしくなさそうです

閲覧数:
1,632
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2014/6/410:59:20

オナニーの回数ややり方はひとそれぞれです。男性は溜まった精子を体外に出すためにオナニーが必要ですが、女性は興奮するための行為なので必然的な行為ではないために、全員がするわけではありません。だから、自分が特別だと思っているんだと思います。人それぞれです。生への興味と性欲がほかの人より強い、発達が早いだけのことです。性欲が強いことは恥ずかしいことではないですよ。相手も性欲が強くないと満足できないので相手は制限されますが、ぼくは自分の性欲が強いので性欲の強い女性じゃないと物足りません。将来こんな男性を探せばいいのです。
指2本でゆるくなるか、については、答えはNOです。本当に中学生という年齢なら、まったくもんだいありません。僕のセックスパートナーとのセックスの経験上、20前までは、普段のきつさにすぐに戻りますよ。出産した女性ですら、セックスがご無沙汰なら縮みますからね。ご心配なく。数は少ないのですが、クリで感じずに指2本を膣に入れて感じる女性が、かつてのセックスパートナーにいました。(その後クリでの感じ方を僕が見つけて、彼女は感動してましたww)彼女は24歳でしたが、そんな彼女もオマンコは普段は普通の締まりで、興奮してくるとキュッと締まりましたよ。直径15cmくらいのおばけディルドやこぶしをいれて毎日オナニーしなければ心配ないですよ。
セックスしてなければ処女でいいんです。そこが処女との違いです。検査で・・・、については、処女でも自転車によく乗る女性は知らず知らずのうちに破れている人もいますし、そもそも膜は障子のように隙間なくピンと張っているものではないようですから、気にしないでいいと思いますよ。その形状や厚さも人によるんじゃないのかなあ。さすがに1000人以上とセックスしても、セックスパートナーと処女膜喪失の話をしたことはないwww

オナニーもしたくなったらすればいいと思います。ただし、指を膣に入れるオナニーは指のバイ菌が入ることがありそうだから、爪も短く手もきれいにしてからしたほうがいいよ。クリと指同時っていうのも、気持ちいいと思うよ。

質問した人からのコメント

2014/6/4 11:23:14

皆様 回答ありがとうございました
そんなもんかぁ、ぐらいの気持ちになれました

性に興味、というか、幼稚園年長児の頃
ふとしたきっかけでセックスについて知り、
その後も年齢を重ねてもいやらしいこと、
ではなく普通にとらえ、その後もまぁ
他より性欲強いのかなにかでこんなこと
しちゃってんだろなーと思ってました

いろいろと勉強になりました
BAはfutoshi14048さんにしたいと思います

皆様 本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2014/6/409:46:01

難しく考えないで気持ちいいならやっていけばいいと思うよ。

メールで話したいな。

saw********さん

2014/6/409:27:18

お姉さま凄いです(*^_^*)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qwe********さん

2014/6/409:08:31

貴女は間違いなく処女です。

処女喪失は、性交経験がある事です。
性交とは、女性器に男性器を挿入する事です。
アナルに挿入しても処女です。