ここから本文です

DVD再生の音量

oko********さん

2007/10/703:56:41

DVD再生の音量

最近PCを富士通のウインドウズビスタに変えました。
DVDを再生した時、音量を最大にしても音が小さいので、コントロールパネルで
ハードウェアとサウンド→システム音量の調整→デバイスのスピーカーを最大100まで上げました。
音が大きくはなったのですが、それでも音量が微妙に小さく感じます。もっと大きな音を出すにはどうしたらいいのでしょう?
私はPC初心者で、↑上のやり方も、適当にやりました。正しいやり方、もっと音を大きくするには
どうしたらいいのでしょうか?
少しアドバイスをいただけたら嬉しいです。

閲覧数:
981
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2007/10/707:27:51

メーカー製のPCだとモニタにも音量の調整があると思ったんですが

一度 確認して設定があれば モニタの音量を最大にしてから

コントロールパネルから音量を調整してみてください!

それでも 音量が小さく感じるのなら アンプ内臓の外部スピーカーを接続すれば

大きな音がでますよ!安い物だったら1000円ぐらいで購入できます。

ELECOMとか↓

http://www2.elecom.co.jp/multimedia/speaker/index.asp

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2007/10/710:57:43

うちもDVD再生時だけ音が小さいんです。。 富士通です。。