ここから本文です

価値あるものですか?2010年に子供が産まれた際に、サッカー好きの友人から南アフ...

har********さん

2014/6/417:03:38

価値あるものですか?2010年に子供が産まれた際に、サッカー好きの友人から南アフリカ大会のワールドカップ決勝球のジョブラニ(公式球)を戴きました。そして子供が4才になった先日、ブラズーカファイナルリオ(公

式球)をプレゼントされました。私自身はサッカーにはそれほど興味はありませんが、一般的にどれくらい価値あるのが気になります。もちろん手放す気はありませんが、知りたいです。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2014/6/502:02:36

お子さんが成長してサッカー好きになれば、きっとW杯と共に自分の成長を振り返る良い記念になるのではないかと思いますよ!

質問した人からのコメント

2014/6/10 23:12:11

ありがとうございます!そうですね!一緒にサッカーの練習したいと思います!
毎回集めたいと思います!二十歳には6個のボールが…。楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dqg********さん

2014/6/418:03:04

世界中にありますので、サッカーボールとしての価値以外はないと思います。