ここから本文です

自作邦画『天恵の子』(BAには100枚) 出演:妻夫木聡 宮崎あおい 濱田龍臣 木村...

コンビーフさん

2014/6/417:23:47

自作邦画『天恵の子』(BAには100枚)

出演:妻夫木聡 宮崎あおい 濱田龍臣 木村多江 新井浩文 光石研 黒沢あすか でんでん ・ 倍賞美津子 ・ 佐々木蔵之介 香川照之

1人の会社員の死体が、背骨ごと捻じ曲げられた不可思議な状態で発見された。
捜査線に上がった容疑者は、わずか13才の少年。
彼が取調べで放ったのは、「僕が念力で殺しました」という信じられない一言。
しかし次第に、彼には本当の超能力があると判明し・・・。
公安、政治家、宗教団体。様々な者から狙われる少年と逃亡を図ったのは、1人の刑事だった。
少年はなぜ人を殺したのか?その力は世界の脅威となり得るのか?
刑事と少年の友情の逃避行の先に待つのは、人類の禁忌に迫る謎だった・・・!

〇大野耀平(妻夫木聡)・・・捜査一課巡査部長。身柄を狙われる少年と、逃亡を図る。
〇本庄絵里(宮崎あおい)・・・耀平の婚約者。温和で優しい保育士。
〇田所涼亮(濱田龍臣)・・・念力を使える少年。男性会社員をその能力で殺した。
〇田所清美(木村多江)・・・離婚して10年、涼亮を女手一つで育てた母。介護士。
〇島照道(新井浩文)・・・耀平の高校時代からの友人。SFやエスパーヲタク。
〇宮原(光石研)・・・捜査一課長、警視正。現実主義で、妥協や甘えを許さない。
〇赤井志穂(黒沢あすか)・・・殺された男の妻。涼亮を深く憎む。
〇高久保(でんでん)・・・公安部警部。秘密警察の立場から、涼亮の処分を画策。
〇直江政子(倍賞美津子)・・・同居する清美の母。孫の涼亮を誰よりも可愛がる。
〇真藤佳男(佐々木蔵之介)・・・科捜研主任研究員。涼亮の能力に興味を持ち、検査する。
〇石黒薫(香川照之)・・・宗教法人代表。執拗に涼亮を狙い、追い続ける。

以上の豪華演技派キャストでお送りする、僕が考えたSFサスペンス。
主題歌はsuperflyの最新ソング。
あなたなら観ますか?(>_<)

※この映画は実在しません。長文失礼しました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2014/6/602:20:45

自作邦画『天恵の子』(BAには100枚)

出演:妻夫木聡 宮崎あおい 濱田龍臣 木村多江 新井浩文 光石研 黒沢あすか でんでん ・ 倍賞美津子 ・ 佐々木蔵之介 香川照之 1人の会社員の死体が、背骨ごと捻じ曲げられた不可思議な状態で発見された。
捜査線に上がった容疑者は、わずか13才の少年。
彼が取調べで放ったのは、「僕が念力で殺しました」という信じられない一言。
しかし次第に、彼には本当の超能力があると判明し・・・。
公安、政治家、宗教団体。様々な者から狙われる少年と逃亡を図ったのは、1人の刑事だった。
少年はなぜ人を殺したのか?その力は世界の脅威となり得るのか?
刑事と少年の友情の逃避行の先に待つのは、人類の禁忌に迫る謎だった・・・!

〇大野耀平(妻夫木聡)・・・捜査一課巡査部長。身柄を狙われる少年と、逃亡を図る。
〇本庄絵里(宮崎あおい)・・・耀平の婚約者。温和で優しい保育士。
〇田所涼亮(濱田龍臣)・・・念力を使える少年。男性会社員をその能力で殺した。
〇田所清美(木村多江)・・・離婚して10年、涼亮を女手一つで育てた母。介護士。
〇島照道(新井浩文)・・・耀平の高校時代からの友人。SFやエスパーヲタク。
〇宮原(光石研)・・・捜査一課長、警視正。現実主義で、妥協や甘えを許さない。
〇赤井志穂(黒沢あすか)・・・殺された男の妻。涼亮を深く憎む。
〇高久保(でんでん)・・・公安部警部。秘密警察の立場から、涼亮の処分を画策。
〇直江政子(倍賞美津子)・・・同居する清美の母。孫の涼亮を誰よりも可愛がる。
〇真藤佳男(佐々木蔵之介)・・・科捜研主任研究員。涼亮の能力に興味を持ち、検査する。
〇石黒薫(香川照之)・・・宗教法人代表。執拗に涼亮を狙い、追い続ける。

以上の?豪華演技派?キャストで?お送りする?僕が?考えた?SF?サスペンス?
主題歌?はsuperflyの最新?ソング?
あなたなら?観ますか?(>_<)

※この映画は?実在しません?長文?失礼しました?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる