ここから本文です

エマ・ワトソンとナタリー・ポートマンはどっちの方が美しいですか?

val********さん

2014/6/421:10:41

エマ・ワトソンとナタリー・ポートマンはどっちの方が美しいですか?

若手人気女優、エマ・ワトソンとナタリー・ポートマンでしたら、どっちの方が美人だと思いますか?

二人とも米国の超名門大学(エマがブラウン、ナタリーがハーバード)から、留年なしで難なく卒業、ハリウッド界でも特に人気が高い若手の女優さんですが、ルックスでいったらどちらの方が綺麗でしょうか。

写真、左がエマ、右がナタリーです。

ナタリー・ポートマン,エマ・ワトソン,ルックス,ナタリー,ハーバード,ハリウッド界,ワトワト

閲覧数:
3,164
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2014/6/516:24:50

ルックスでいったら、ナタリーポートマンが美しいと思います。

凄く整った美人です。オードリーヘップバーンを思わせる様な。

エマワトソンは、ちょっとおデコが広かったり、鼻の形など、完璧とまでは言いにくい。

だから、チャーミングな美人という感じ。

ルックスでいったら、ナタリーポートマンが美しいと思います。...

質問した人からのコメント

2014/6/11 09:31:07

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2014/6/918:11:21

二人ともきれいですね。知的美人です。

子役としてはナタリーの方がかわいかったような気がしますが、ナタリーはすでに既婚者……単純にルックスだけでいえばエマの方が現在は旬かな?

nos********さん

2014/6/808:00:12

エマ・ワトソンの方がいいですね。

rei********さん

2014/6/803:30:06

私はエマ派です!
最近たくさんの映画に出てたりして
すごく綺麗になってくなと思います!!

snsd loveさん

2014/6/721:42:01

2人共綺麗ですが私はエマワトソンの方が綺麗だと思います^_^

2人共綺麗ですが私はエマワトソンの方が綺麗だと思います^_^

aaa********さん

2014/6/421:35:13

難しいですww

可愛いのはエマですけど

綺麗さで言えばナタリー・ポートマンですね

よって、軍配は、ナタリーです

↓綺麗!!

難しいですww

可愛いのはエマですけど

綺麗さで言えばナタリー・ポートマンですね...