ここから本文です

ゆりかもめの新橋駅にコインロッカーってありますか?

宮澤 理さん

2014/6/422:21:31

ゆりかもめの新橋駅にコインロッカーってありますか?

閲覧数:
694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qkg********さん

2014/6/506:05:38

改札の中と外と両方ともあります。土日祝は利用率が高めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ae3********さん

2014/6/422:24:04

ありますよ。
確か都心の地下鉄駅より数は少なかったけど あります。