ここから本文です

便秘の人が 空腹時間を何時間か持たないといけないというような 健康番組があった...

mom********さん

2014/6/422:32:46

便秘の人が 空腹時間を何時間か持たないといけないというような 健康番組があったと思うのですが、空腹の時間を何時間 取らないといけないのでしょうか? 何時間か忘れてしまったのですが

分かる人がいましたら教えて下さい。

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2014/6/423:22:44

8時間以上だったと思います。

調子よいと結果出た人と悪い結果の出た人を比較した結果、決定的な違いは食事の時間だったみたいですね。先生は、食事と食事の間で8時間以上の空腹時間があることがポイントだと解説してました。

また、1日のどのタイミングでも8時間空腹にすれば問題ないが、睡眠中の方が腸の動きが活発になりやすいと補足解説していました。

http://datazoo.jp/tv/%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97%E3%81%AE%E5%81%A5%... のサイト内に放送内容が載っておりますので、参考にしてみてください。

http://o.x0.com/m/8655 も参考にしてみてください。

質問した人からのコメント

2014/6/12 01:00:29

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jat********さん

2014/6/1113:13:02

これからは某カテマスさんの常套手段 であるURLを張り付けるだけの手抜き回答が不可になりました。。。。。。。。