Amazon輸出で、海外Amazonのアカウント削除方法について教えて下さい。調べてみても良く分かりません。宜しくお願いします。

Amazon輸出で、海外Amazonのアカウント削除方法について教えて下さい。調べてみても良く分かりません。宜しくお願いします。

補足

あっ?スミマセン。念の為聞いておきたいのですが、海外Amazonのアカウントを削除出来た場合、画面(例えばアメリカAmazonの場合)のどこから入れば良いのでしょうか? で、逆にやはりもう一度始めてみようとなった場合など、同じメールアドレスとパスワードで再登録出来るのでしょうか? 宜しくお願いします。

Amazon931閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

難しそうですね。 Amazonの場合、退会ボタンや専用のフォームがある訳ではなく、アカウントを閉鎖(退会)したい場合、アドレス、パスワード、住所氏名、アカウントを消す理由を明記の上カスタマーセンターにメールでお知らせくださいとのことです。ちなみにこれは日本のAmazonのヘルプより。 アメリカのAmazon.comのヘルプでも、日本語訳したら アカウントを閉じたい場合、我々に連絡してください。 となる文章があったので、結局これもメールしてくれってことでしょうね。英語でメールしなければいけないのかも。 同じパターンで行くと、独立している中国のAmazon.cnでは中国語のメールを送るのでしょうね。 なお、アマゾンのアカウントは 日本(Amazon.co.jp) 中国(Amazon.cn) が独立系 それ以外のアルファベット系の国のアマゾン(アメリカ、フランス、スペインなど)は、どこかで登録したら同じアドレスとパスワードでログインできるので、アメリカで削除したら連携しているアマゾンでは全部消えると思います。 アメリカのアマゾンに、うまくアカウントの閉鎖したい事を伝えられるかがカギですが、 アカウントを作るのは、簡単です。 サイトの右上から4番目に、Your Accountと書いていて、そこにマウスポインタを合わせるとサインインの黄色いボタンが出てきます。めんどいんで一部カタカナで書きますが、その下に、小さくニューカスタマー?start hereと出てますので、start hereをクリックします。そしたら登録画面が出てきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一度、海外のAmazonへ直接連絡を入れないとダメなんですね。何か面倒ですね。アカウント登録は分かりました。細かい事まで書いて頂いてありがとうございます。