ここから本文です

ハッピーメールというサイト?について よく紹介サイトで『女性だから無料』と...

tsu********さん

2014/6/511:42:48

ハッピーメールというサイト?について

よく紹介サイトで『女性だから無料』とか『メールするだけで稼げる』と書かれているのですが、どういうしくみになっているのでしょうか?

無料登録

(女性の場合)なのに稼げるってのが分かりません。

どういうものなのでしょうか?

補足何故か検索にかかったので聞いただけで、登録するつもりないです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
326
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2014/6/707:46:07

ガールズチャットなら 頑張れば月10万はいけます☆

他にいろんなサイト試したんですけど ポイントに対して金額が少なかったり 月500円くらいしか稼げませんでした(泣 )

ここならポイントに対して金額も なかなかだしアダルト可でも無しでも いけて管理人さんも24時間サポート してくれて本当に安心してできます♥

あくまで、私の感想なので 分かりませんがここはオススメします☆ 覗いてみてください♥ http://job.girls-chat.tv/?intw=A001A8KK J685764

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huj********さん

2014/6/1009:38:01

大人の出会い、大人の交際で稼げる(援助)。

半分以上がサクラなので女性は優遇してタダにしている。

van********さん

2014/6/923:52:51

そういうのやめた方がいいですって。
もう、それは風俗みたいなもんですって。
バーチャルならいいだろうって思い、敷居が低いからと簡単にまたいだら、結局、自分の女としての価値が下がりますよ。

すすめてくれる女性がいても駄目ダメ。