ここから本文です

執行猶予中だと、アルバイト採用は厳しいですか?

yam********さん

2014/6/512:24:03

執行猶予中だと、アルバイト採用は厳しいですか?

閲覧数:
524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uf1********さん

2014/6/514:46:39

採用の段階で素行調査されないバイトなら何の問題もない。

まぁ警備関係の仕事は無理だろうけど、その辺のバイトなら執行猶予中だろうが前科者だろうが問題ない。
間違っても馬鹿正直に「執行猶予中です(^p^)」とか言うなよ。

言う必要は無いし、馬鹿正直に言ったらその辺のバイトですら採用されなくなるから。

質問した人からのコメント

2014/6/5 17:28:36

わかりました。
回答いただきまして、ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,025,129件)

保育園の開園準備スタッフ
  • 開園準備アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 東京都中央区京橋
イーアイデム
【レジスタッフ】 [グッデイ朝倉店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ朝倉店 アルバイト_20190709
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 福岡県朝倉市
an(アン)
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 綾瀬店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,240円
  • 東京都葛飾区小菅
おしごと発見 T-SITE
百貨店STAFF 積極採用中 即日勤務 未経験OK 三宮駅前 2,3...
  • SOGO そごう神戸店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜950円
  • 兵庫県神戸市中央区小野柄通・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
[ア]電話対応・事務スタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
DOMO!NET
デイサービスの介護スタッフ/パート・アルバイト
  • 社会福祉法人等生会/NPO法人かくれんぼ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,200円
  • 愛知県名古屋市北区・その他の勤務地(2)
介護求人ナビ
【レジスタッフ】 [グッデイ周船寺店]扶養内OK 子育ての...
  • グッデイ周船寺店 アルバイト_20190715
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 福岡県糸島市
an(アン)
女性向けセレクトショップStaff 10 1リニューアルOPEN 新...
  • MARcourt 川崎店 (アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県川崎市幸区堀川町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
介護職員(日勤)/パート・アルバイト
  • 株式会社R and Tカンパニー
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県春日井市
介護求人ナビ
【レジスタッフ】 [グッデイ明野店]家事や学業との両立O...
  • グッデイ明野店 アルバイト_20190715
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 大分県大分市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2014/6/514:02:45

厳しいと思います。

執行猶予中=犯罪者です。
ルールを守るという意識が欠如している人だと思いますから。

様々な事情があるのかもしれませんが、それでも犯罪はNGです。