ここから本文です

スイス、ツェルマットからイタリア、ヴェネチアの移動について質問させていただき...

tab********さん

2014/6/515:52:53

スイス、ツェルマットからイタリア、ヴェネチアの移動について質問させていただきます。

今年の8月21日に、ヨーロッパ旅行で、ツェルマットからヴェネチア移動の電車のチケットをそろそろ予約したいと考えています。rail europeで検索しましたところ、6:13ツェルマット発、14:28ヴェネチア着の1件しか出てきませんでした。
出来たら8か9時頃にツェルマット出発したいと思っていたのですが、この時間帯しかないでしょうか。何か他の検索の仕方があれば、教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2014/6/516:36:52

8時台に出発してもいいのですが、
この辺の時間帯では乗り換え回数が多く、
所要時間も長くなります。

もっとも便利な乗り継ぎは、
Zermatt Th, 21.08.14 dep 07:39 R 222 Regionalzug
Brig Bahnhofplatz arr 09:03
Brig dep 09:44 4 EC 37 Eurocity
Venezia Santa Lucia arr 14:40
だと思います。
Brigで分割して検索してはどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/6/8 09:21:46

Brigで分割して調べたら、出てきました。これで、朝少しゆっくり出発できます。ありがとうございます‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Fujipetさん

2014/6/518:56:56

ドイツ国鉄のサイトだと以下の便もあるようです。
http://www.bahn.com/i/view/GBR/en/

Zermatt Th, 21.08.14 dep 07:39 R 222
Brig Bahnhofplatz arr 09:03

Brig dep 09:44 4 EC 37 Eurocity
Venezia Santa Lucia arr 14:40

shi********さん

2014/6/517:04:45

直接スイス国鉄(SBB)で時刻を調べると8月21日はツェルマット発08:52ヴェネツィア・サンタルチア着18:40があります。
その他には12:39〜20:10、13:39〜21:35など。

SBB
http://www.sbb.ch/en/home.html