ここから本文です

プロ野球で、「給料泥棒」ならぬ、「給料少量」な活躍に見合っている金を貰ってはいな...

qut********さん

2007/10/719:06:24

プロ野球で、「給料泥棒」ならぬ、「給料少量」な活躍に見合っている金を貰ってはいない人は誰ですか?

閲覧数:
1,623
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmw********さん

2007/10/719:36:01

ロッテ成瀬。 年俸1600万

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/10/800:13:59

給料泥棒→鈴木尚典…去年の契約更改で59%オフになりましたが、それでも9000万円です。。

給料少量→寺原隼人…12勝も期待していなかったから、2500万円。。

uen********さん

2007/10/720:46:27

ホークスの本多、1000万。隣のファースト松中5億、小久保3億、川崎1億4千万に囲まれて今年はよく頑張ったよ。来年は5000万はやれよ、松中と斉藤から浮かした分回せばいいやん。

fioさん

2007/10/719:28:25

広島の栗原!
3割30本100打点に近い数字を残しながら年俸2800万円。

aya********さん

2007/10/719:15:07

今年に限って言えば中日の中村ノリ、もっともそれまでがもらいすぎかも?