ここから本文です

身長についてです。

西郷さん。さん

2014/6/519:20:38

身長についてです。

身長が低く悩んでいます。
高二にして身長が158センチしかありません。男です。
中学を入学した時、130センチ
中学卒業時148センチ
高2で158センチと伸びて来てはいるのですが……ちなみに父は、165センチ、 母は158センチです!
兄は大学一年で165センチです。
高2で身長が止まったそうです。
後、どのくらい伸びますか?
大学生になって165センチだと、恋愛できますかね? キレイごとは言わずよろしくお願いします。

補足自分は高2で158センチで後、どのくらい伸びるのか知りたいです!

閲覧数:
504
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2014/6/519:35:04

少しは伸びるかもしれませんが分かりませんね。
170cmいかない確率が高そうです。

恋愛は出来ますよ。
気にしない女性はいます。

ですが、ダメな人もいます。
否定された感覚に陥りますがその人の価値観なので。

質問した人からのコメント

2014/6/5 20:42:11

世の中には色んな人がいるからそーですよね!
165センチ目指して頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/6/519:40:47

自分は21歳で157.9cmです。中2で止まってます。貴方と同じで高二位の時色々努力しましたが変わらなかったです。
自分は兄弟沢山居ますが全員160前半です。

残酷な事を言いますが行って160くらいでは!?
前からでかい奴が威張って歩いていると、畜生でくの坊が、とか思いますよ。

もういい大人なので諦めが着くと思いましたが、一生つきまとうと思います。
あ、あと恋愛は確実に不利ですよ。
なんて言うか、なめられます。
かと言って筋肉付けてもなにしてもチビはチビですから。電車に乗った時とかもう。。。

eru********さん

2014/6/519:25:53

個人差はあるようですが、二十台あたりまでは伸びると聞いたことがあります。
多分まだ伸びますよ。

もしどうしても気になるようでしたらシークレットブーツなどでごまかしましょう。

恋愛は身長が高いほうが有利かもしれませんが、
普通より有利ってだけでまったく問題ありません。
そういうことを気にする方が小さくて恋愛にマイナスポイントです。
身長がだめなら見た目で勝負!
見た目もだめなら中身!!
中身もだめなら財力!!!

なんとかなるはずです。
頑張ってください。

kik********さん

2014/6/519:22:12

基本的にはもう伸びません。
恋愛はできます。