ここから本文です

ドイツ語教えてください。 1.Wie finden Sie das Bild? ー Ich finde 〜 schon ...

cr0********さん

2014/6/521:48:43

ドイツ語教えてください。
1.Wie finden Sie das Bild?
ー Ich finde 〜 schon
2.Ich kaufe der Frau den Ring und gebe 〜Ihr.
3.Ich scheme 〜eine Kamera
4.Liebst du 〜 ? ー Ja, ic

h liebe
〜 sehr
5.Ich danke〜 herzlich
6.Verstehen Sie mich?ー Ja, ich verstehe〜.

1〜6の〜の部分に人称代名詞を入れて日本語訳してください!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2014/6/605:54:20

1 Wie finden Sie das Bild?
ーIch finde das schön.
2 Ich kaufe der frau den Ring und gebe den ihr.
3 Ich schenke ihr eine Kamera.
4 Liebst du mich? Ja, ich liebe dich sehr.
5 Ich danke Ihnen herzlich.
6 Verstehen Sie mich? Ja, ich verstehe dich.
(注)この文の答えには、人称代名詞だけでなく、指示代名詞も含まれています。1のIch finde das schön.のdasは、das Bildの代わりの指示代名詞です。2のIch kaufe der frau den Ring und gebe den ihr.のdenはden Ringの代わりに使う指示代名詞です。また、文中のIhrは文の意味からしてihrになります。
3のschemeは該当の単語が存在しませんので、schenken(贈る)の直説法1人称単数現在形のschenkeに訂正しました。

質問した人からのコメント

2014/6/6 06:41:01

誠にありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる